読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

シバターに殺される! 魚捌く系ユーチューバー かねこ

 

魚を捌く系ユーチューバー、きまぐれクック、かねこさんの誕生日、彼女いない歴、トミックとの仲について新たな情報です。

かねこさんは毎晩シバターに殺されそう?

 

誕生日:1991年5月26日辺り

今何歳ですか?との質問に2017年5月15日のツイキャスで「25歳。でも後10日くらいで26だな」と答えていましたので誕生日は5月26日辺りではないかと思います。

彼女いない歴:4年

以前のツイキャスで彼女いない歴2年半と言っていましたが4年に変わっています。どういうことでしょうか?

最後に付き合っていた彼女とは軽いお付き合いだったのかもしれません。

シバターに殺される!

 誰かに殺される夢は身辺で大きな変化がある兆しだと言われるようですが、かねこさんは最近シバターに殺される夢をよく見るそうです。

どうしてシバターなんでしょうか?

多分かねこさんはチャンネルが急成長中で世間の注目を集めていますので自分の身辺に大きな変化があることへの漠然とした不安が殺される夢となって現れたのではないでしょうか?

シバターは物申す系のユーチューバー、いつかオレもシバターのネタにされるのでは…という不安を心のどこかで感じているのかもしれません。

 

おっぱいは隠して欲しい

f:id:konekonoburogu:20170518160513p:plain

何のことかと言うと、女の子には恥じらいを忘れないで欲しい、ということをかねこさんはこのように表現しています。

オレはよく、やりチンに見られる、もちろんおっぱいは好きだけれども女の子が「はい、どーぞ、触って!ベローン」とおっ広げて見せて来るより、恥ずかしそうに隠しているほうが好き。

f:id:konekonoburogu:20170518161701p:plain

かねこさんはかなりお酒(銀色のヤツ、アサヒスーパードライ)が飲める体質のようですがお酒もオレより飲む女の子とは付き合えない、と言っています。

女の子は、たとえ底なしに飲めてもあまり飲めない振りをして欲しいとか。

逆に全然お酒の飲めない女の子はOKだそうです。

彼女が全く飲めなかったら一緒に飲みに行く時、運転してもらえるから助かるそうです。

料理できない女の子は?

かねこさんはかなり料理上手のようですが今までの彼女たちは全然料理のできない女の子ばかりだったそうです。

でも、もし、彼女の料理が不味くても「ここがダメ!」というような言い方はせず、「今度一緒に○○作ってみようか?」と言って彼女と一緒に料理しながら優しく教えてあげると思う、と言っていました。

 

魚捌く系チャンネルへの嫌がらせ

f:id:konekonoburogu:20170518162926p:plain

小料理屋をやっているような板前さんでかねこさんの動画にケチをつけてくる男性がいるのだとか。

その男性のチャンネルをのぞきに行くと飲食店を経営していることが分かったそうです。彼の名誉のためとコメントを見る視聴者の方がいやな思いをしないようにという配慮から嫌がらせのコメントは消したそうですが、その板前さんのお店の住所は記録してあるそうです。

いつか、後輩達を大勢連れてそのお店に行き、メニューを片っ端から注文して揚げ物、焼き物、煮物などでてんてこ舞いさせて1つ1つ、味の評価を言ってやるから!と言っていました。どーせ大したことねーだろ?ということらしいです。もちろんお金は払うそうです。

随分良識的な仕返しですね!

 

トミックとの仲

同じく魚を捌く動画をよくあげて注目を集めたトミック。

同じく魚を捌く系、トミックの上位互換とも噂されるかねこさんのことをよく思っていないのではないか、と視聴者は勘ぐっていますが、よく電話で話す程の親しい仲になったそうです。

はじめはトミックの人柄を疑っていたそうですが話すうちに「トミックさんは本当にええ人なんだわ」という感想を持つようになったそうです。

過去にトミックがユーチューブの収益が月5万円と発言したことがあり、かねこさんは「絶対そんなはずねー!オレだってもっともらってるのに」と言っていたことがあります。

なぜトミックがそのような発言をしたのかは分かりませんが視聴者からの嫉妬が恐かったのでしょうか?

それからしばらく経ち、トミックと直接知り合う機会があり、2人は親しくなったようです。

コラボは?との質問にはかねこさんが独断で答えるわけにはいかないのではっきりした答えはありませんでしたが、そのうち2人で話し合い、都合がつけばコラボもあるかもしれません。