子猫のブログ

子猫の日々、興味を持ったこと

師匠・井川に騙されても関係が切れないヒカル

広告

 

 師匠・井川さんに騙されたヒカル

 

先日のヒカルの謝罪動画、ヒカルはVALUのことがよく分かっていなくてVAZの関係者に言われるままに売って、これが大問題になるとは思っていなかった、みたいに言っていましたが、実はこのヒカルを唆した(そそのかした)VAZの関係者っていうのが井川さんらしいです!

…ってみずにゃんが言っていました。

どうしてそんなことが言えるかって言うと、みずにゃんの元にはVAZの内部の人からのタレコミがDM(ツイッターのダイレクトメッセージ)で来るんですって!

みずにゃんはある事ない事言ったらヒカルがかわいそうだから確かに裏が取れた事しか言っていないそうです。

みずにゃん、以前、彼女をセフレ扱いしてる事を放送中にバラされて「くずにゃん」なんて言われていましたが意外といいところ、あるんですね。

でもヒカルも自分で確認しないまま井川さんの言う通り行動したので、VALUの件に関して問題があるとみずにゃんは言っていました。

何度騙されても関係を続けるヒカル

井川さんはヒカルが暴力団に騙されて借金背負わされた件とも関わっているらしいです!

 

ヒカルの人材派遣時代 ヒカルは1991年、5月29日生まれの25歳。ヒカルが19歳の時東日本大震災が起こります。その時ヒカルは人材派遣業を始めます。 おいしい話に群がってくる中にはヤクザもいました。ヒカルは仕事上のつながりで毎日ヤクザと飲み歩いたそうです。しかし楽しい飲み会ではなくやくざに連れまわされるのは恐怖だったようです。

ユーチューバー ヒカルが2億円のマンションを買うらしい - 子猫のブログ

 

ヒカルは井川さんに今回で2回目、騙されたって!

でも、ヒカルは自分を騙すような師匠とどうして一緒に仕事をするのでしょうか?

井川さんはめちゃくちゃ有能な人らしいです。(口が上手い)

VAZでも営業をしていたらしく、たとえばヒカルが企業に凸して仕事を取ってくるというYouTubeの動画が何個かありましたが、その下準備をしていたのが井川さんだったのだそうです。

あらかじめ井川さんが関西コレクションや

f:id:konekonoburogu:20170906034418j:plain

エコリングの買い取り、こういう動画の営業を取って来ていたのだそうです。

f:id:konekonoburogu:20170906034910p:plain


過去最高額?不動産会社を経営してるお金持ちの不用品買い取ったら100万軽く超えたww

ヒカルも有能な営業マンだと思っていたのですが井川さんはさらにキレる人だったんですね。

しかし、騙されても仕事の関係を続けるって、ヒカルと井川さん、何なのでしょうか?

子猫にはさっぱり理解できません。

 

いっくんはさらにVALUの事を何も分かっていなくてヒカルに言われるままに行動しただけなのが明らかなのでファンにも叩かれていないそうです。

かえって「とにかくヒカルから離れて!」とファンに心配されていたのだとか。


いつも応援してくださっている皆様へ

f:id:konekonoburogu:20170906154720j:plain

ヒカルの謝罪動画でヒカルが頭を下げた時、後頭部が映りましたがまだらになっているのでスプレーで一時的に黒くしたのではないかと言われています。

 

分かりますか?左側が元々金髪だった部分で右が黒髪だった部分です。わずかに色が違いますよね。

美容師さんが染めるならこんな風にはしない、って言っていましたが…。

子猫はこんなものじゃないかと思いました。

これから黒幕井川さんを追求するみずにゃん

みずにゃんはこれから黒幕の井川さんを追求していくそうです。

法的に訴えられることも考えていたので一連の動画で、ヒカルたちのことを「詐欺師」と言ったりはしていないそうです。


【VALU問題】ヒカル・ラファエル・いっくん・VAZ VS VALU 全面戦争の流れか!?【】